目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#11(風前の灯か、ズルズルと続くか?)

まだやっています。176日目に入りました。
怖い怖いFXで、USD/JPYでロングポジションを続けています。

相変わらず、下がったら上がったりの繰り返しですが、まだ何とか退場していません。
今の含み益は+114万円、スワップ累計は+30万円となっています。
今日は、USDが底堅くてまだ870ドルしか買っていません💦


さっきから FX+ロスカットの動画を見て戦々恐々としています。
朝起きたら、強制決済で○○○○万円吹き飛んだとか、夫に内緒で貯金を溶かしたとか。
何年も勝ち続けていた人が、突然大負けして退場することも、ままあります。
本当に怖いなあと見てて思います。


じゃあぶんぶん、お前は大丈夫なのかと言われますと。。
僕も本当にどうなるか分かりません、明日に退場はなくとも1週間後、来月、来年にどうなっているかさっぱり分かりません。
今の投資方法がいいのか悪いのかも分かりません。


毎日のように決済して楽になりたいという気持ちと、何処まで行けるか世界の果てを見てみたい気持ちが交錯しています。(ちょっと大袈裟ですね)


ただ自分から退場するつもりも、ありません。
最後の最後まで食い下がってみたいと思っています。
それが2年後、5年後、10年後、、三日後なのかさえ予想できませんが😅


改めて何日目になったかを意識したら、そろそろ半年になりますね。
今の一取引は、800~1,000USDくらいでやっています。
段々面倒になってきていますので、ドーンと2,000USD続買えればカッコイイですね。


日銀やFRBの政策一つで、500万円単位で評価額が減少しそうです😩
正にギャンブルなのか??
これが投資なのか、ギャンブルなのか身をもって検証したいです🙋


人生は今だけ、JUST KEEP BYING!!
今日も買います~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する