目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#12(まだ、ズルズルと続いています。)

まだダラダラやっています。181日目に入りました。
何とかまだプラスを確保しています。
スワップポイントは順調に推移して、33万円オーバーです。
トータルの含み益も140万円近くになっています。ビックリです😮

先週の金曜日、日銀植田総裁の政策金利会合の結果発表から、現状維持が明言されてジワジワとUSD/JPYが上昇中です。
正直なところ、こんな風に短時間でプラスになるとは夢にも思いませんでした。


今の保有額合計は、4,500万円弱なのですが当初の目標どおりなら既に6,000万円に到達している頃のはずでした。
こんなに高止まりしていたら怖くて買えません。
良く簡単にドルコスト平均法って言いますけど、僕にはマネできませんよー😥


どうしたもんだろうか。
明日には大幅に下落して、その時に買おうと思っていますがその時がなかなか来ないまま時間が過ぎていきます。
スワップポイント積立派の僕には、嬉しくも辛い展開です。


毎朝、相場をチェックしてドキドキしています。
あまり心の臓には良くないのかもしれませんが、これが僕の日常です。
そろそろ東証銘柄の株も、9月権利確定日なので色々潮目が変わって為替にも何か影響ありそうな気もします。


明日落ちたら、今日の分のノルマも行っておきます。
投資は自己責任と毎日思いながら藻掻いています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する