目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2024年、あけましておめでとうございます!

何とかブログ続けています。拙い内容ですが今年もよろしくお願いします🙇


今は、4年ぶりに嫁さんの実家の大分に向かっています。
心配性なので、2時間以上前に羽田空港について一服しています☕


第二ターミナルの国際線出発ロビーの上にあるTUTAYA&スターバックスでのんびりしています。
ここは、去年の11月に僕の田舎に帰った時に初めて利用して、すごく気に入った場所です。
見晴らしはいいしTUTAYAの本は読めるし何よりも都内では確実に座れるスタバはなかなかないので、とても嬉しいスポットです。
充電場所も豊富にあるので助かります!さすが最新施設ですね~


それにして元旦の東京は、とても気持ちの良いいい天気ですね👍
移動中も暖かくて、航空についてからは半そで1枚でこの記事を打っています。
昨日は大晦日ですが、何も贅沢なことをしていなかったので今日からの旅がとても楽しみです。
大分で、うまい海の幸を食べたいなあ😋
お父さん、お母さんよろしくお願いします~
毎年無事に会える保証なんてどこにもないと最近は良く思います。
嫁さんには、しっかり両親や弟に甘えてきてほしいものです。


今年の抱負なんてものはありませんが、何よりも最優先は健康と安全ですね。
体調がいいのが当たり前とは思わずに摂生して、丁寧に暮らそうと思います。
仕事や投資も大事ですが、元気がなければあまり意味がないです😊


今年のモットーは、「お尻は生き様」これで行こうと思います(笑)
元気でいいお尻でいられるよう頑張って動きます!


それでは、今年も一年良い年になりますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する