米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/19金の思ったこと(あげられる物があるうちが花か、)

明日、献血行ってきます。

久しぶりに献血に行ってきます。
実は先週も、行きつけの献血ルームは訪れていたのですが、
成分献血枠は少ないので、NGだったです。
今回は、ちゃんと予約して400ccを献血してきます。
もう何回目かも良く分かりませんが、年に3回しかできませんのでしっかりやってきます。
まあ、他人に血を上げられる内が花かと思って続けます~
採血結果も頂けるので重宝しています🧐


週末のコンサートについて

日曜日、新宿の良くお世話になっているホールで、嫁さんとの結婚証人になって頂いた恩人が出演する、ヨハネス・ブラームスのドイツレクイエムのコンサートに行きます。

この曲は僕の初舞台だったので、思い出深い曲です😌

もともと客として、観に行きたかったのですがチケットの手配しそびれていたら、自分の所属団から受付の仕事を手伝ってほしいとの急遽昨日依頼が来ました。
「きっと、コンサートも観れるヨ!」
なんて、渡りに船なんだろう!!二つ返事でした🙋
楽しみです(^^♪

嫁様の生態について

無類の読書家で、世間知らずです。
ぶんぶん家は、TVのコンセントは抜いていますし、彼女はニュースサイトはまったく見ていないようです。
だから世界情勢はもちろん、日本のニュース、流行りの歌、番組、ゴシップねた等まったく知りません。
それなのに、生き抜く力は僕とは比較になりません。
もともと女性は、男性に比べてリアリストの傾向が強いと感じますが、半端じゃないですね。。
ミニマリストではありませんが、ほとんど無駄な物を持っていないです。海外旅行でもスーツケースは持たず、小さいボストンバック1つです。
服以外の荷物で一番大きいのは、合唱の楽譜🎶でしょうか。。

一番凄いのは自分がして欲しいことを、素直にとことん要求してくるとことです。そこに遠慮はなさそうです。
でも結局それが、彼女の幸せに繋がってその結果僕に帰ってきているように感じがします(≧▽≦)
その世間知らずさが、僕に必要なのかもしれません🙇
×

非ログインユーザーとして返信する