目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/25木のアメリカさん(やっぱり安定の、S&P500かなあ~)

残り人生 10,945日 死とはモーツァルトが聴けなくなることだ

5~11歳の子ども向けのファイザー製ワクチンの接種準備をする医療関係者

世界では猛威ふるい続ける新型コロナ


11/25木曜日、おはようございます!
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は18℃ですね(^^♪


NY市場は、ダウ小反落、NASDAQは反発でした😀

ダウ平均-9.42$、NASDAQ+70.09$、S&P500+10.76$
ドル円は続伸、原油はちょい下げ、GOLDは不安定😱

ダウ少し下がりましたが、S&P500は上がっていますし、個人的にはこんなの下げた内にはいりませんよ😤
今日は日経先物は、少し戻していますね。でも油断はできない、、


記事切り抜き

 日経新聞より
 やっぱりハイテク凄いなあ、テスラ、エヌビディアちょっと
 しか持っていないです😢
 その代わり、SPYGとVONGをひたすら買います!
 銀行株が売られたとありますが、我がBACは上昇しています!

 


 NHKより
 相変わらず原油をめぐる思惑と攻防が続いていますね😒
 今後の生活に直結しますので、目が離せません!

 

取引明細

 昨日PFEを2株に増やしたことを、もう忘れていました😨💦
 もうやめようと思った、KMIとWMBも買っています🐵

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 660万円付近ですね、ほとんど値動きがないですね(;^ω^)


総資産状況

 日本株:960万円
 米国株:4,172万円
 現預金:3,293万円
 金:373万円
 IDECO:298万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,747万円(前日比+27万円)

 

 ドル円とNASDAQ上昇で、久しぶり大幅プラスになりました🙌
 日本株は、なかなか思ったようには行きませんが今日も頑張ります。
 さあ!今日も天気が良さそう、週末に向けてスパート🎶


    11/25(木) 明日金曜日は、ブラックフライデー! 何買うかなあ?🐶

×

非ログインユーザーとして返信する