目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/03金のアメリカさん(ぷっはああ、やっと息ができた😏)

残り人生 10,937日 死んだ!何故だ! 坊やだからさ

フランス南部ニースのワクチンセンターで12/1、接種の準備をする医療関係者

フランスの感染者、1日あたり5万人に急増 オミクロン株も次々に


12/3金曜日、おはようございます!
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は17℃でまあまあ暖かいですね。


NYは、ようやく少し戻しましたね😩
長期金利も上がっているので、油断できませんが、
このまま落ち続けるよりは、ともかく良かったです🤣

おかげで、金はガタガタですけど~😔


記事切り抜き

 日経新聞より
 まあまあ、原油の高騰はそこそこで落ち着きそうですね。
 一旦は、良かったですがこれからもいつオイルショックが
 起きてもおかしくないです。
 無駄なエネルギー消費を抑えて、次世代エネルギーの
 開発に尽力したいです。🙋

 

 NHKより
 今のところ重症患者は出ていない模様。良かった!!
 くどいですが、ワクチンも大事ですが、一番は糖質制限です。

 

取引明細

 少し少なめですが、それほど変わりません😇
 


今日の配当金

 これから12月の配当金ラッシュが始まります!
 僕は、インカムゲイン派なので一番嬉しいです(^O^)/

 INTC 銘柄名:インテル 10.26$
 UL 銘柄名:ユニリーバ ADR 39.63$
 累計配当金:3,393.17$


BTC

 あまり動きなく、1BTC 640万円付近ですね。
 売り買いもないので今日も省略します~


総資産状況

 日本株:1,172万円
 米国株:4,079万円
 現預金:2,978万円
 金:367万円
 IDECO:291万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,538万円(前日比+34万円) 

 

 今日は、何とか気絶しないで朝を迎えられましたyo🥴
 あ、明日もがんばろう!!


12/3(金) 先週の株ブラックフライデーから1週間大変でしたけど、まだ生きています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する