目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/04土のアメリカさん(昨日の夢は、一瞬の幻でした🤕)

残り人生 10,936日 臆病だったのではなく、たんに怠惰だったのかもしれない

米ニューヨークでコロナワクチン接種義務化に反対するデモ(極右団体)


12/4土曜日、おはようございます!
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は17℃で暖かいですね。

昨日とまったく同じ感じで、温暖化をはっきりと感じます💦


ご覧のように金以外は、落ちましたね。
特にハイテクが売りが多かったとのことですが、毎度のことですが何故一晩でそんなに評価が変わるのでしょうね。。

おかげで、金はGUですけど~(^^♪


記事切り抜き

 日経新聞より
 経済的には、コロナよりも怖い、不動産バブル崩壊です💦
 本当にチャイナリスク的のは、勘弁してほしいです😓

 

 NHKより
 そっか、一月で21万人も就職する人が増加するのか。。
 十分凄いと思うんだけどな(=゚ω゚)ノ 

 

取引明細

 今日は結構マチマチな値動きだったので、種類を減らして
 数量を弄りたいと思ったのですが、結局いつも代り映え
 しない感じになりました。
 ただし下がったS&P500とNASDAQ系は多めです。

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,393.17$


BTC

 いきなり1BTC 600万円を切っていましたね😳
 ちょっとだけ買いました。
 この感じは、そろそろ暴落の香りがします…

 


総資産状況

 日本株:1,055万円
 米国株:4,088万円
 現預金:3,138万円
 金:365万円
 IDECO:293万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,538万円(前日比+53万円) 

 

 今日は、日本株の上昇があったり臨時収入やらで増えました!
 本当に投資は、難しく、おかしく、面白しろい
 ⇒ムオカロシい。。。無理があるなもうちょっと考えよっと。


 さてと、そろそろボーナスだんべ? 来週も頑張るぞ~💪


12/4(土) 今日は珍しく仕事が立て込んでいるので、休日作業します🐶

×

非ログインユーザーとして返信する