目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/03土の東京市場(でも。。米国先物に、連動なんでしょ!)

航空各社、突然の方針転換に困惑 国際線の予約停止の取りやめ


12/3金曜日の日経平均は、276.20円高の反発!!
大引けまで強かったですね!グレート👍


記事切り抜き

 日本経済新聞より 
 個人的にはまだ、エネルギー問題をどうしていいか勉強中です。
 ただ化石燃料を燃やし続けて良いわけじゃないですし、
 とりあえずは日本企業の活躍は嬉しいです😄
 嫁も僕も、仕事でお世話になったし、株も持っているので。

 

取引明細

 ちょこちょこ売りました。でもまだ地獄は見えています😈

 


ゴールド(定期積立)

 GOLDは、反落でした👇
 1グラムの前日比-37
 保有量:518.34520g
 買取評価額:7,036円 
 評価額:3,652,551円(-13,705円)


合計

 

 GOLDがー1.4万円、SBIネオは+23.1万円です。
 日立株は、株価+158円の+3.2万円でした🙌


 トータルの日本市場の評価額前日比は、+24.9万円でした。
 嬉しいプラス!久しぶり過ぎて感覚が鈍っています(@_@)
 TGIFだし、今日は飲まなきゃ🍻(≧▽≦)



  12/03(金)15:25 今日は花金なので中華でも食べに行こうっと😋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する