目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/07火のアメリカさん(コロナが和らいだとか~😷)

残り人生 10,933日 歴史は破産するまで終わらないゲームなのだ

米が「腐敗対策戦略」を初めて策定


12/7火曜日、おはようございます!
東京の天気予報は雨☔で、最高気温は15℃で寒くなりますね。

今朝は、ガッツリと上げましたね!!
ダウ+647.81ドル、NASDAQ+139.68ドル、ドル円も上昇中🙌
つられて日経先物の+157円です。


記事切り抜き

 日経新聞より
 やっぱり政治的ボイコットか、やっぱりするんだな😓
 中国の非人道的行為が本当だとしたら、何かの対抗は必要だが。。

 


取引明細

 コロナ不安が減少し、ファイザーが落ちましたので+1ですね。
 SPLG、XLRE以外は基本的に、毎日1株づつですね。

 上がるともっと買っておけよと思いますが💦

 


今日の配当金

 MGA 銘柄名:マグナインター 0.61$
 累計配当金:3,393.78$

 今日の一句「ちょっとでも、嬉しいそれが、配当金!」


BTC

 1BTC 550万円を切りました、本格的な下げになりつつあります🙋
 500万円を切ったら、本格的に再入場ですね(^^;


総資産状況

 日本株:1,052万円
 米国株:4,127万円
 現預金:3,128万円
 金:368万円
 IDECO:292万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,618万円(前日比+25万円) 

 

 ダウ&NASDAQが大幅に、反発したのに僕の保有株は、
 そうでもなかったので、じわーっと増えたくらいです。
 まあでも、これで充分です。下がらなければ御の字です🤗

 今日も一日、お元気で~☕


12/7(火) 今日は大切な日🍰なので、じっくりと過ごします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する