目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/07火の東京市場(みんな待ってた、日経爆上げ🙌!!)

岸田首相「国益の観点から自ら判断する」北京五輪への対応について! 

12/7火曜日の日経平均は、528.23円高の大大反発でした😳🙋🙌


見事な!!オールグリーン😊🐶


記事切り抜き

 日本経済新聞より
変異株「オミクロン型」への過度な警戒が和らいだとな。。
こうなるだろうと思ってはいたが、怖かったよー(T_T)


取引明細

 ほどほどに売っています。そしてインバースは

 


ゴールド(田中貴金属積立)

 GOLDは、金曜日からは伸びました(^^♪
 1グラムの前日比+26円
 保有量:520.66660g
 買取評価額:7,108円 
 評価額:3,700,898円(+19,232円)


合計

 

 GOLDが+1.9万円、SBIネオは+24.7万円です。
 日立株は、株価-15円の-0.3万円でした(T_T)
 トータルの日本市場の評価額前日比は、+26.3万円でした。
 日本市場で、こんなに上昇したのは思いだせましぇん!😭
 明日はどうなるか分かりませんが、💦
 今日、浮かれすぎた分が、怖いのです~🥴


12/07(火)最高のメモリアルデーになりつつあります!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する