目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/10金のアメリカさん(NASDAQが、大幅急落で😩)

残り人生 10,930日 ヤシャスィーン!

イタリア・パッソコレゼにあるアマゾン・コムの配送センター
伊、アマゾンに罰金1450億円 優越的地位乱用


12/10金曜日、おはようございます!
今日の東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は13℃でボチボチですね。

晴れるだけ嬉しいです😀


ダウ平均は、昨日とほぼ変わらずの0.06ドル安ですが、
S&P500やNASDAQは、大幅な反落でトータルでは厳しかった😭

その他も、オールレッドですね!!


記事切り抜き

 日経新聞より
 あー、やっぱりダメなんですね😩
 ソフトバンクGやその他の関連企業とは影響どうなんだろう。。

 

取引明細

 SBLKが落ちたので2株、SPLGも3株、SPYGの2株です。
 


今日の配当金

 ADM 銘柄名:アーチャダニエル 0.82$
 今月 累計:230.97$
 累計配当金:3,574.25$


 ADM アーチャダニエル:アメリカ合衆国の穀物メジャー。
 食用油の原料となる大豆や綿花、トウモロコシなどに強み。


BTC

 現在は1BTC 540万円くらいですね、じわじわと落ちてきています😏
 100円だけ買いました。残高0.00162172BTCです
 0.00162172BTCx5,430,338円=8,808円くらいです。


総資産状況

 日本株:917万円 米国株:4,210万円
 現預金:3,251万円 金:373万円
 IDECO:297万円 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,699万円(前日比-24万円)


感想

 あちゃー😵、NASDAQの変動幅が大きいなあ😥💦
 東証もきっと、大幅安なんだろうな(T_T)
 気を取り直して、今日はTGIFですね、充実した一日を!!🍻


12/10(金) 今日は久しぶりの忘年会、早く仕事を終わらせて一番乗りを目指そう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する