目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/02日の良かったこと(夢で、照らして頂きました~)

今日2022/1/2、我らがmuragon 夢猫シロさんが出演した
大食い女王決定戦をTVで見ました!!


夢猫シロちゃんのブログからは、いつも楽しくきれい食べて、
お店の人の心に触れたり、食べれることへの感謝する気持ちで満ちています🍀



勝負の世界なのに。。

勝負の世界である大食い女王決定戦は、「勝てばいい」、「名前を売って有名」になるのが目的の人が多いと思う。
もちろんそれも悪いことじゃない。。
でもそんなところで、シロちゃん大丈夫だろうか。。?
ちゃんと自分らしく楽しめるだろうか。
東京のおじさんとしては、心配でした。。😅


そして、視聴中・・・📺



戦い終わって、、

一番、輝いていましたよー✨ シロちゃん節がさく裂!!


焦らず、気負わず、マイペースで楽しんで食べていましたね😋
グループ予選のピザ対決は、圧巻でしたね💦
最後までしっかり食べ続け、終了のカウントダウンが始まっているのに、お代わりのベルを押すマイペースさに、啞然(^^♪


そして決勝戦「普通に食事に来た感じ!」という出演者のコメントが、まさにシロちゃんらしいなあと、胸に残りました。
TVのコメントとは思えない、猫語「はあー!」も最高!!
60分の長い長い激闘の結果、デッドヒートで惜しくも2位でしたけど、本当にアツい!ラーメン🍜の戦いでした。


「大食い女王になって、誰からを照らしたい」
この言葉に、涙が出てきました😭(;´∀`)


予選の時間が3グループ目で最後だったこと、2位に大差を着けすぎることがなければ、実力では一番でしたね。
そんなことどうでもいいです、だってシロちゃん楽しんでたもん🐶


最後の、「ごちそうさまでした」、「美味しかったです。」
に感無量です🙏


これからも、夢猫シロちゃんの楽しいもぐもぐの旅を応援します🙋
フレーッ!フレー!シロちゃん(^o^)/🙌



嬉しいので、また写真張っちゃいます。

いやあー本当に見ててワクワクしました、新年そうそうありがとう! ついでにぶんぶん夫妻も映ってたし(笑)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する