目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/18火のアメリカさん(キング牧師の誕生日でした~)

残り人生 10,890日 景麒にはおまえの醜さや浅ましさが必要なんだ。

UAEでトラック爆発や空港火災、3人死亡 イエメン武装組織関与か。
何年たっても消えない怨み、、これから生まれてくる命もあるだろうに。。


2022/1/18火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は8℃で最低気温1℃です。

なかなか暖かくなりませんね。


ニューヨーク証券取引市場は、お休みでした。
Martin Luther King Jr Day (キング牧師生誕記念日)とのことです。
その他もありますので一日のサマリーとして記事を更新しますね。
ドル円も、徐々に再上昇して114.6円付近です。
原油と金も、ジワジワと上昇していますね(; ・`д・´)


記事切り抜き

日経新聞より
あれから27年経ったんですね。。たしかに記憶があいまいになってきています。
風化させないって努力しなきゃ忘れちゃいますね😰


NHKより
個人的には、日本の国力、技術力の象徴だと思っています🚀
打ち上げ延期は残念ですが、失敗したら元も子もないです。
勇気ある判断だと思います、関係者の方々の一層の踏ん張りにきたします(; ・`д・´)


取引明細

お休みでした~


今日の配当金

なし~
今月累計 :181.3$
今年累計 :181.3$
累計配当金:4799.19$


総資産状況

日本株:981万円 米国株:4,733万円
現預金:3,064万円 金:392万円
IDECO:297万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,116万円(前日比
+37万円)
※先週の残高に誤りがありました。。


感想

ニューヨークはお休みでしたが、東証、金、ドル円は動いていますので評価額は変動していますね😅
今日の日経先物は上昇していますが、不穏な気配も感じますね。
丁寧な取引を心がけなきゃと思いました🙋


01/18(火)今日はちょっと筋肉痛です。もう若くないことを痛感します💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する