目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/21金のアメリカさん(急落の原因さえも、不明なんですけど)

残り人生 10,887日 いまも考えたんだけどもちものを増やすということは、ほんとに恐ろしいことですね。

フランス国民議会(下院)は20日、中国が新疆ウイグル自治区で少数民族ウイグルに対する「ジェノサイド(集団殺害)」を行っているとして、これを非難する決議を採択した。

フランス・パリで行われるた中国の人権問題をめぐる抗議デモ(2019年3月25日撮影)


2022/1/21金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は8℃で最低気温0℃です。
うーん、そう簡単に暖かくなりませんね😓


今朝のニューヨーク市場は、今日も連日の全面安でした。
日本時間の明け方の5:00くらいまで、良い感じだったのですが残り1時間で急落しました。

この見事なまでの、墜落っぷり!


記事切り抜き

日経新聞より
終末時計は、基本的に核戦争の脅威が一番の要素なんですね。。
あとは気候変動か、情報誤拡散もリスクなんだ、知らなかったです😥


NHKより
核拡散防止条約をめぐって、共同声明ですか。
どうして世界一の核保有国とその傘に入っている国が、他国にとやかく言えるのでしょうか、、不思議なんですけど。
理屈すら理解できていません。。


取引明細

正直なところ、何をどう買えばいいの変わらないくらいの心境で買っていました💦

今日の配当金

ORCL 銘柄名:オラクル 12.21$
BCE 銘柄名:ビーシーイー 93.57$
今月累計 :193.51$
今年累計 :193.51$
累計配当金:4,904.97$


総資産状況

日本株:1,019万円 米国株:4,646万円
現預金:2,969万円 金:398万円
IDECO:297万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:9,980万円(前日比-26万円)


感想

今日は、急落でしたので朝起きて目を疑いました。。
東証もこの分だと駄々下がりでしょうね。
あきらめムード満開ですが、頑張って売り買いします😓


01/21(金)昨夜は、刺激のある飲み会が出来ました。今日から気を引き締めて頑張ります!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する