目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/22土のアメリカさん(降参です。僕が悪かったです!)

残り人生 10,886日 運命は近づき、心は遠くなる・・・

記者会見するカザフスタンのサーブル・エシムベコフ駐日大使
カザフでは1日、自動車の燃料として庶民に普及している液化石油ガス(LPG)の価格が倍に急騰した。抗議デモに伴う年明けからの混乱の原因に関して。

僕らだって、インフラ料金や食料品の価格が高騰したらどうなるか分からないと思う。


2022/1/22金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は10℃で最低気温-1℃です。
最高気温が10℃以上だと何だか嬉しいです(^^;


今朝のニューヨーク市場は、今日も大幅全面安でした。
もう株式市場へのマインドは、完全に冷え込みましたね。
特にハイテクは完全に見切られているように見えます。


記事切り抜き

日経新聞より
ここに来て、いわゆるディフェンシブ銘柄にマネーが向かっているか。
不景気でも、マックでコーラは飲むもんな。。
ネットフリックの時代も終わるのかな。


NHKより
まだ直接の日米首脳会談が行われていませんが、オンライン形式が増えていますね。。経費は掛からなくていいことなのかな。
いづれにしても、世界の中の日本をなんとか維持したいです。


取引明細

悩みましたが、下がっているのであれこれ追加で買っています!


今日の配当金

なし
今月累計 :193.51$
今年累計 :193.51$
累計配当金:4,904.97$


総資産状況

日本株:993万円 米国株:4,576万円
現預金:2,988万円 金:397万円
IDECO:295万円 個人年金:640万円
合計:9,889万円(前日比-91万円)


感想

今日はさすが買うかどうか真剣に悩みましたね。。
来週もまだまだ下がるかもしれませんし。

こんな感じに下がるかもしれないので、毎日コツコツ買っているわけで。
目標はゆっくり達成すればいいので、まだまだ少しずつ買い続けます🙋


01/22(土)昨日は急な残業のため、走れなかったです今日こそ!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する