目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/25火のアメリカさん(一寸先は、真っ暗闇です💦)

残り人生 10,883日 ケガは、なおるよ。でも・・・男が、一回泣いちゃったら、その涙はずーっと、かわかないんだ。

街頭で政府に抗議する人々=ブルキナファソの首都ワガドゥグ


2022/1/25火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛄で、最高は9℃で最低気温0℃です。
昨日はちょっとイイ感じでしたが、今日は雪が降る予報です☃


今朝のニューヨーク市場は、今日は久しぶりに反発しました😭
ダウが99.13$、NASDAQが86.21$、S&P500が12.19$です。
もしかしたらもう上がらないかもしれませんから、嬉しくて嬉しくて😂

特にNASDAQは、一晩で一回地獄を見てたようです💦


記事切り抜き

日経新聞より
あーあ、、戦争の可能性もあるのかな💦
なんにも良いことないと思うけど、それともLPGガスの利権の関係なのかな。。


NHKより
寝ている間に、凄いことになっていた💦
ウクライナがこんなに、世界に影響を与えることになるとは。。
なんで、こんなに他国に干渉するんだろう辞めて欲しい。
また終末時計がすすむよー😠


取引明細

一応NASDAQ上がったので、SPYG、VONGは買いませんでした。これからは下がった時だけにします。


今日の配当金

なし
今月累計 :193.51$
今年累計 :193.51$
累計配当金:4,904.97$


総資産状況

日本株:959万円 米国株:4,593万円
現預金:3,025万円 金:396万円
IDECO:294万円 個人年金:640万円
合計:9,907万円(前日比
+18万円)


感想

結果的に、少し上昇しましたが一日で1,000ドル以上も下落する相場は怖すぎです😭
戦争にでもなったら、株価どころではありませんね💦
東証は、ただではすみませんね、大荒れになるでしょうね(;゚Д゚)
どうやって平常心みたいのを保てるか。。


01/25(火)今朝起きたらいつもより、2℃も室温が高くて嬉しかったです(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する