目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/01火のアメリカさん(これは夢か?覚めないで!!)

残り人生 10,876日 わたしは貧しい人間で、だから貧しい人間関係しか作ってこられなかった。

ビクトリア・ヌーランド米国務次官 ロシアのラブロフ外相が週内にも協議する可能性

今日も、No Warでお願いします!


2022/2/1火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は10℃で最低気温1℃です。
今日もいい天気~嬉しいな😉


今朝のニューヨーク市場は、まったく意味不明ですが続伸です!
何が原因か分かりませんが、急上昇しました。
まだ信用はできません、早速先物は落ちています🤪

それにしても原油高が止まりせんね💦



記事切り抜き

毎日新聞より
ジャスティン・トルドー 首相が、コロナ陽性ですか。
まあ皆掛かっているし、ワクチン打った健康な方ならそんな心配ないのかな。
それにして50歳で188cmのようです。若い、デカい、イケメン!!
こりゃ説得力ありそうですね😅


NHKよ
知らなかったです、日本でも長期金利上がっているんですね😮
物価が上がらず、賃金も上がらず、でも金利は上がるんですね💦
大丈夫だろうか。。


取引明細

概ねいつもと同じですが、ちょっと久しぶりに「T」を買って見ました。


今日の配当金

なし
今月累計 :260.18$
今年累計 :260.18$
累計配当金:4,971.64$


総資産状況

日本株:1,006万円 米国株:4,789万円
現預金:2,943万円 金:395万円
IDECO:294万円 個人年金:640万円
合計:10,067万円(前日比
+75.4万円)


感想

とりあえず1月の最後に上昇したので、一安心です(#^^#)
今日からどうなるは、分かりませんけど💦

冬の終わりと共に、株式相場の冬も終わってほしいです。。秋かもしれませんが😢
さあて、東証はどうでしょうかね(^^♪


02/01(火)今日はmuragon様の調子が悪くて、なかなか記事を作成できませんでした😰🐶

×

非ログインユーザーとして返信する