目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/31月の走ったこと#4(2022年1月まとめ)

今日もひとっ走り

今日も、仕事が終わってから走ることが出来ました。
苦しいは苦しいのですが、以前よりは何となく行ける気がしてきました。
NIKEのニューシューズも気持ちいです👟


結構苦しいなあと思っていたら、平均心拍が172bpmで実質上の今月最高でした。
10km51分48秒でした、カロリー消費も、664Kカロリーと最高でした🙌
まあ、、いくらカロリー消費しても痩せるわけじゃないんですけね。。
(ダイエット目的ではありませんので)


1月振り返り

特に、コロナにもかかることなく、転んで打撲することなく、一カ月間を走ること出来て嬉しいです(^^♪
ついでに、今年はまだ嫁さんとケンカしていないです(^^)v
あくまでも目的は、Blogに無様な記録を晒してモチベーションを上げることですから😄


すみませんイメージ画像が可愛いすぎました🙇



合計166km、総消費カロリーは、10,253Kカロリーでした。
2~3年は、200km以上はコンスタントに走っていましたので、まだまだですね。
とりあえず2月の目標は、170kmくらいにしておこうと思います。


1km5分以内が、チラホラと出始めて嬉しいです。
夏までしっかり走りこみたいですね🏃


自分の備忘のためにも、だらだと長いランニング記録画像を張ります。
不快な方は、早速スルーされてくださいね💦



ランニングとは、関係ありませんが、今日も無事記事を更新することが出来ました。
1月は、これで108つとなりました。一応100行ったらいいなあと思っていましたのでとても嬉しいです😂


多くの方に読んで頂いて、温かいコメントやNiceを頂戴して凄く励みになりました。
最後まで見て頂いて、本当にありがとうございました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する