目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/02水のアメリカさん(本当に潮目が変わったの?)

残り人生 10,875日 人生はいつか必ず終わるということを意識しておけばよかった。

ミャンマー北西部モンユワで行われた反軍政デモ
死者約1500人、弾圧続く 国軍にスーチー氏排除の狙い クーデターから1年・ミャンマー


2022/2/2火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は11℃で最低気温2℃です。
だんだんと春めいてきてますね!😉


今朝のニューヨーク市場は、またもや続伸です!
なんで上がるのかな。。かえって怖いです😱

ドル円は、結構落ちています💦
それにしても原油は、高止まりしています。


記事切り抜き

毎日新聞より
口ばかりでなく、本当に国民の安全を考えて欲しいです。


NHKより
ちゃんと考えてくれていますね😮
感染力は強いが、重症化率は低い、沖縄もピークアウトしつつあるようだし、出来れば緊急事態宣言なしでお願いしたいです🙏


取引明細

今日は、久しぶりにコーラが飲みたくなってKOを買っています😋


今日の配当金

JPM 銘柄名:JPモルガン 15.1$
今月累計 :15.1$
今年累計 :275.28$
累計配当金:4,986.74$


総資産状況

日本株:1,021万円 米国株:4,823万円
現預金:2,908万円 金:397万円
IDECO:295万円 個人年金:640万円
合計:10,084万円(前日比+18万円)


感想

意外な展開に、戸惑っております。本当に投資の世界は分からないことだらけです。
代わりにドル円が、下がりましたね。上手にできてます🧐
東証も釣られて上がって欲しいけど、そんなに甘くはないでしょうね。。
さあてコーヒー☕淹れようっと(^^♪


02/02(水)暖かい春の足音が聞こえてきます、今日も生きてて良かったです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する