目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/03木のアメリカさん(行き場のない資金が、戻ってきたのかな?)

残り人生 10,874日 一生、壁の中から出られなくても、飯食って寝てりゃ生きていけるよ。でも、それじゃまるで……まるで家畜じゃないか

アントニー・ブリンケン米国務長官は1日、ロシアのラブロフ外相との電話会談で、対ウクライナ国境からロシアの部隊や装備を即時撤収させるよう促した。

アメリカも自国の利益ばかりでなくて、軍事衝突を回避する努力をしてほしいです。



2022/2/3木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は11℃で最低気温1℃です。
今日もいい天気で嬉しいなあー😉


今朝のニューヨーク市場は、またもや続伸です!
昨日と同じコメントで恐縮ですが、、
なんで上がるのかな。。
かえって怖いです😱
ドル円は、どんどん落ちています💦
原油は、相変わらず高止まりしています。

日経はさすがに、勢いが下がりそうですね(-_-;)


記事切り抜き

日経新聞より
エネルギーと脱炭素社会とのバランスは、本当に難しいなと思います。
未だに石炭に頼っている日本としては、それどころではありませんが😓


NHKより
そう簡単には行かないでしょうが、対話を続けて欲しいです😮
流石に、プーチンさんも老けたな、後継者ってどんな人だろう。。


取引明細

今日は、PPLを買い忘れました(;・∀・)
XLREが、上がっていたので1株に下げています。
とりあえず、CVXはレギュラーに組み入れています🧐


今日の配当金

T 銘柄名:AT&T 96.35$
VZ 銘柄名:ベライゾンコミュ 74.48$
GIS 銘柄名:ゼネラルミルズ 15.03$

今月累計 :   200.87$
今年累計 :   461.14$
累計配当金:5,172.60$


総資産状況

日本株:907万円 米国株:4,856万円
現預金:3,039万円 金:397万円
IDECO:296万円 個人年金:640万円
合計:10,136万円(前日比
+52万円)


感想

昨日に東証、今朝のダウ、NASDAQ、S&P500が上昇しましたので大幅なプラス評価です😂
喜んだのもつかの間、東京は、下がりそうですけど。。
焦らず、投資を楽しみたいです😌

さあてコーヒー☕を淹れよっと、皆さんも素敵な木曜日を(^^♪


02/03(木)今日は節分ですね。ぶんぶん家でも豆まきと恵方巻を初めて食べようと思います。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する