目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/08火のアメリカさん(ダウは間際に、プラスに!)

残り人生 10,868日 世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。

カナダ・トロントで、新型コロナのワクチン義務化や規制に抗議して通りに止められたトラック

僕の中では、カナダは穏やかな印象ですが、やる時はやるんですね!


2022/2/8火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高は10℃で最低気温2℃です。
今朝は比較的暖かいです😄


今朝のニューヨーク市場は、ダウ小反発、NASDAQは反落です。
ダウは最後の数秒でプラスに転じました😂
原油高は、収まってきたかな。。

東証は、ダウよりNASDAQの相関が強そうですから、今日は厳しいかな。。


記事切り抜き

ロイター通信より
西側は、こぞってウクライナ支援でしょうか。。
本当にロシア包囲した方が良いのか、国際紛争は答えが分かりません。


NHKより
そりゃあ返して頂けるなら、それに越したことはありませんが。
今のロシアを見る限り、1mmも出来そうにない気がします😣
頑張れば、どうにかなるんだったらいいんですけど。。


取引明細

買いたいけど、怖くて買えないCVX。
S&P500(SPLG)を買い続けてて大丈夫かなあ。。


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 200.87$
今年累計 : 461.14$
累計配当金:5,172.60$


総資産状況

日本株:842万円 米国株:4,880万円
現預金:3,165万円 金:403万円
IDECO:295万円 個人年金:640万円
合計:10,223万円(前日比+26万円)


感想

今日も何とかプラスになりましたが、ニューヨークも相変わらず不安定で怖いですね😰
5:30分に起きて+200$くらいだったダウが、さあ5:50くらいに買おうと思って見ると-100$くらいまで動きます。
着いて行けない、AI恐るべし速さです(-_-;)


02/08(火)昨日初めて仕事の依頼をお断りしました。あまりにアホな管理でしたので🐶

×

非ログインユーザーとして返信する