目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/08火の東京市場(株価より、原油とドル高が怖い今日です)

初出場の18歳鍵山優真「楽しまなきゃ損する」羽生&宇野上回る108.12点の自己ベストで2位発進

初陣の若武者の活躍が、光りました!!


2/8火曜日、日経平均は35.65円高のちょい反発でした!
前場は、200円くらい上げる場面もあったのですが、大引けに向かいダラダラと下がりましたね😌
マザーズは結構落ちましたが、
なによりも、また円安が来ています💦


記事切り抜き

日経新聞より
これまであまり安すぎたと思う。
お好きな人には問題かもしれないが、糖尿病を引き起こす可能性があるので、これを機に飲む量を控えたいなと思いました😌


NHKより
素直に喜んでいいのでしょうか。。
きっと他の見返りを要求されそうで怖いです。たとえばLNGとか~

取引明細

最近は銀行系が熱いですね。。もっとゆっくり売らなきゃ💦
ANAとみずほFGをやれやれ中です。
日経ETFは通常運転ですが、攻守が昨日と逆ですね😉


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ちょこっと上昇しました(*´ω`*)
なんで伸びるんでしょうかね。。
1グラムの前日比+39円
保有量:550.37283g
買取評価額:7,369円 
評価額:4,055,697円(+27,459円)


合計


GOLDが+2.7万円、東証SBIネオは+3.1万円です。
日立株は、今日こそちょっと上昇して+1.5万円でした。
トータルでは
+7.3万円でした。じわじわと上がりますね😮
嬉しいけど、ちょっと怖いです。


北京五輪の男子フィギュアSPが終わりましたね!
ヤングパワーさく裂の鍵山君が日本人トップですか😄
凄いなー、時代はいつも次のヒーローを待っているのかも!


02/08(火)このところ株価が比較的安定しています。いつまで続くやら。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する