目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/10木の思ったこと(おもちゃが、欲しいんです。)

あと数年黙って仕事し続けられる、何かおもちゃが欲しいんす。
物欲の限り、僕の欲しいものを書き出してみました。
嫁さんに、「あんたって、本当に欲しいものだらけだね!」って言われます(笑)

高級賃貸マンション

 麻布、広尾、渋谷、神宮、青山などの一等地に素敵なマンションに住んでみたい。
  ⇒年間2,000万円近くかかるので、費用対効果は最低です。
   今住んでいる町が気に入っているので、難しいです😣

  

クルマ

 欲しい車種は、ポルシェ911、アストンマーチンDBS、コルベット
  ⇒乗る機会がありませんし、税金を払うのも大嫌いです😠
   運動不足になったり、交通事故のリスクもあります。
  ちなみに写真のGT3は、オプション込み込み3,000万円くらいです。

  

スマフォ

 おんぼろのKYOCERAの不具合だらけのAndroidを卒業して、最新式のiPhoneが欲しい。
  ⇒在宅ワークなのでそもそもスマフォは、あんまり使いません😉

  

ノートPC

 デスクトップに凌駕する最高級スペックのノートが欲しい。
  ⇒仕事じゃどんなにスペックが高くても、クラウドなので意味がない😮

  

洋服

 お洒落な春物のジャケットやパンツが欲しいですね!
 特に、PaulSmithのスーツ欲しいなあ。未だに好きです(^^♪
  ⇒会社も行きませんし、外出もそこそこ自粛しているのでまだ要りません😌

  

ゲーム機

 最新式のハード機で、車レースやドラクエなどのオンラインゲームやってみたい。
  ⇒はい。もちろんそんな時間ありません😎

  

ランニングシューズ&ウォッチ

 NIKEナイキ ズーム フライ 4が、欲しい。
  ⇒まだ売っていない。😢
 ForeAthlete 745が欲しい。
  ⇒フルマラソンに出るわけじゃないので、今の735で困ることはない🙄

  

バドミントン道具

 最新型のARCSABER 11 PROラケットが欲しい
  ⇒使いこなせないし、そもそも試合に出るようなガチでやっていない😓
 カッコいいユニフォームが欲しい。
  ⇒試合にでませんので、不要でした😱

  


自分の中で何が大切か、必要か。毎日自問自答しています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する