目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/10木の東京市場(微妙に、残りました~)

男子フリーの演技を終え、ガッツポーズの鍵山優真選手、左は父の正和コーチ

鍵山選手、銀メダル🥈おめでとう!! 素晴らしい父子鷹ですね!!


2/10木曜日、日経平均は116.21円高の続伸でした😮
マザーズ、ぐっと戻しています!!
それにしても、崩れそうで崩れませんね(´・ω・)
ドル円も比較的安定していて、115.6円付近です。
NYの先物は、波乱の動きをしていますのでどうなりますやら😎


記事切り抜き

日経新聞より
本格的な政治不安やインフレが進めばこんなもんじゃないと思います。
1リットル200円や300円でも不思議ではないと思います。
今は節約と、脱石油を進めるしかないでしょうね。


NHKより
世界は、大幅な人口増加による食料、エネルギー不足ですね。
加えて円安ですから、ダブルパンチですね。
誰が悪いわけでもありません、自分の食いぶちは自分でなんとかしなきゃですね。まずは、
必死に働きます💦


取引明細

今日の取引合計額は、31.5万円でした。
目標の3桁には遠く及びませんでした、来週もっと改善します!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日も上昇しました。これで去年の11月以来の高値ですね💦
こんなに急上昇して、大丈夫かな。
ウクライナ情勢が影響しているのかな。

1グラムの前日比+32円
保有量:551.99811g
買取評価額:7,432円 
評価額:4,102,450円(+23,665円)


合計

GOLDが+2.4万円、SBIネオは+1.1万円、日立株は+1.6万円でした。
トータルでは+5.1万円でした。
連休前に下がらなくて、本当に良かったです💦

しっかし、寒いなあ。。



02/10(木)明日から連休ですね。雪が積もりそうで⛄それどころじゃなさそうです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する