目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/19土のアメリカさん(平和を諦めたくないです。)

残り人生 10,857日 勝利者などいない 戦いに疲れ果て 星空を見上げる 泣く事もかなわない

ウクライナ北東部ハリコフで検問所を警備するウクライナ軍兵士=2022年2月17日

もはやミリタリーブログ見たくなってきていますが、本当に平和を守って欲しいです🙇


2022/2/19土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅☔で、最高は8℃で最低気温1℃です。
今日はぐずぐず天気ですね、ちょっと残念です~


今朝のニューヨーク市場は、またもや続落でした!!
どうやら本当に戦争になるようですね。。😰
でも原油と金は、何故か下がっていますね、もう開戦が織り込まれているのでしょうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
戦争が始まりそうなのに、利上げはちゃんとやるんですね。
もうちょっとゆっくり行きませんかね😣


NHKより
うーん、そもそもウクライナ内部でも火種あったんだろうか。。
でも、本当に戦争になっても幸せなんだろうか(◞‸◟)


取引明細

大体いつもと一緒ですが、久しぶりにRWRをいっています。
昨日売った、SBLKは買い戻しています。

PPLが暴落したので2株にしました😭


今日の配当金

なし
今月累計 : 431.07$
今年累計 : 691.34$
累計配当金:5,402.8$


総資産状況

日本株:958万円 
米国株:4,833万円
現預金:3,038万円 
金:426万円
IDECO:295万円 
個人年金:640万円
合計:10,190万円(前日比-29万円)


感想

昨日に引き続き、大幅に資産減少しています😱
段々と寂しくなってきましたが何とか今日も買いました。
できるだけ週末リフレッシュして来週も頑張ります。


決勝進出おめでとうございます!ロコ・ソラーレ🙌


02/19(土)今日は天気も悪いので、ゆっくり読書とコーヒー☕を楽しみます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する