目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/22火のアメリカさん(大統領誕生日でお休みですが。)

残り人生 10,854日 わたしの婚約者は祖国を守るために戦場に赴いて、現在はこの世のどこにもいません。委員長、あなたはどこにいます?死を賛美なさるあなたはどこにいます?

21日、モスクワで開かれたロシアの安全保障会議

こんなに、出席者少ないんですね。どれだけ大統領の権限強いのでしょうか。。
最後の最後まで、平和を守って努力をお願いします🙇


2022/2/22火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は9℃で最低気温0℃です。
今日もお天気嬉しいなあ(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、プレジデント・デーでお休みでした。
ウクライナの親ロの一部地域が独立ですか。。
今日のダウ市況は、先物になります。やはり大きく落ちていますね。
もちろん日経も大きく落ちそうですね。
ウクライナ次第で、まだまだ下げそうですね😰
原油と金は、また上昇し始めました💦


記事切り抜き

日経新聞より
ウクライナ情勢と対照的ですね😮
それだからこそ、NATOに加盟したいと思うんでしょうか。。


NHKより
もう本当に、崖っぷちまで来ました💦
この後の展開は、どうなるのでしょうか。。
ウクライナの人々の安全を願います🙏


取引明細

今日は、お休みです~


今日の配当金

CAT 銘柄名:キャタピラー 14.39$
今月累計 : 445.46$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5417.19$


総資産状況

日本株:971万円 
米国株:4,825万円
現預金:3,021万円 
金:428万円
IDECO:294万円 
個人年金:640万円
合計:10,179万円(前日比-11万円)


感想

昨日に引き続き、NY証券取引所がお休みですが日経安、ドル安でしっかり資産減少しています😱
日本の力ではどうにもなりませんから、今日の東証も荒れそうですね。

きっと悪いことばかりじゃないはずと信じて、まずは退場にならないように精一杯守ります🥺


02/22(火)明日は天皇誕生日でお休みですね! 二月は稼働日が本当に少ないなあ。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する