目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/01火のアメリカさん(停戦協議は、期待していません。)

残り人生 10,847日 まとでない役人には、二種類の人間しかいないんだ。悪党か正義の味方だ。

ベラルーシ南東部ゴメリで、停戦協議に臨むロシアとウクライナの政府高官

何が何でも、停戦に合意してほしいです。


2022/3/1火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→⛅で、最高は18℃で最低気温5℃です。
いよいよ春🌸の陽気になりそうです!


今朝のニューヨーク市場は、ダウは引け際に下げ幅を戻しました💦
NASDAQは、上げったり下がったりで最終的には続伸ですね!
原油と
金は高止まりですね😨


記事切り抜き

日経新聞より
やはり、原油と金は上がりますね。
ガソリンやその他の製品の価格上昇が怖いです😰


NHKより
ロシアを非難するのは、僕にでもできると思います。
北風だけでロシアの暴走を食い止めることができればいいのですが。。
僕は愛のようなものが足りないから、ロシアは悪魔になったのかどうかが気になります😣


取引明細

今日も上がった銘柄は買いませんでした。
大体7~8万円くらい買っているでしょうか。


今日の配当金

なし
今月累計 : 445.46$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5,417.19$


総資産状況

日本株:1,034万円 
米国株:4,889万円
現預金:2,916万円 
金:434万円
IDECO:295万円 
個人年金:640万円
合計:10,207万円(前日比11.8万円)


感想

僕は、ロシアもウクライナも一歩も引く気はないでしょうから、停戦交渉は決裂すると思います。
核戦争になるかどうかは分かりませんが、落としどころの見えない泥沼になる可能性は十分あると思います。


日経平均の先物は、不思議と上がっていますね。。
もう底が見えてきてほしいものです。
今日も一喜一憂しないで、細々と退場しないよう頑張ります🥺


03/01(火)昨日は急遽の出勤でした、1年ぶり?忘れるくらい久しぶりに会社行きました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する