目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/02水のアメリカさん(期待は裏切られるために。。)

残り人生 10,846日 戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。そして、最高意志決定の段階では、現実なるものしばしば存在しない。

ウクライナのドミトロ・クレーバ外相は1日に行われた中国の王毅外相との電話会談で、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻を阻止するよう求めた。

中国の出方が気になります。落としどころのキーになって欲しいです。悔しいですけど。


2022/3/2水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→☔で、最高は14℃で最低気温8℃です。
下り坂ですが、朝から暖かいです(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、予想通り大幅下落でした😰
全面安で、原油と金が再び大幅上昇です。

特に原油はヤバいです!!


記事切り抜き

日経新聞より
本当に、いろんなことが日本に影響しますね。
まあ、輸入にたよっていますからね💦
でも小麦は、体に良くないのでこの際食べるのを控えようと思います。


NHKより
何となくですが、このテレビ塔が東京タワーを思い出してしまいます。
東京が戦火で焼かれるところは、見たくないです。

取引明細

SBLKが権利確定で、10%も落ちました💦
その他は、通常ルーティンの下げたヤツだけです。


今日の配当金

なし
今月累計 : 0.0$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5,417.19$


総資産状況

日本株:994万円 
米国株:4,833万円
現預金:2,964万円 
金:431万円
IDECO:294万円 
個人年金:640万円
合計:10,158万円(前日比
-50万円)


感想

また大きくやられました。戦いはまだまだ続きそうですね。
ロシア軍兵士もこのまま、進軍してい良いわけないと思っているようですが、逆らえば命の保証はないのでしょうね。。
なんだか、可哀そうな気もします。
これから物やサービスの価格が上がりそうですね、財布を引き締めていかないといけないようですね💦


ともかく一喜一憂しないで、退場しないよう頑張ります🥺


03/02(水)昨日は残業だったため久しぶりに、夕食後に走りました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する