目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/01火の東京市場(停戦協議は終わりましたが、、)

ブルガリア・ソフィアで、ロシアのウクライナ侵攻に抗議して旧ソ連軍の記念碑をウクライナ国旗の色に塗る人

世界中で、様々な反応がありますね!!


3/1火曜日、日経平均は317.9円高でまたしても続伸でした!!!
凄い!マザーズの上げ方半端じゃないですね💦
売りの方々、大丈夫だろうか。。
こんなにグリーンになろうとは😂


記事切り抜き

日経新聞より
過度な警戒感が和らぎ・・・
そうなんだ、僕はこれから核威嚇など悲し事態でもっと落ちるかと思っていました。
意外と楽観的ですね、良いのか悪いのか(。-`ω-)


NHKより
ウクライナの気持ちも分かりますが、性急すぎではないでしょうか😓
ちょっとあざとさみたいなものを感じてしまいました。。


取引明細

今日の取引合計額は、112.3万円でした。
まだまだレバレッジがたりていませんね。

主力の1570と1360はもっと取引数量上げます!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ようやく下げに転じています。


1グラムの前日比-51円
保有量:560.53352g
買取評価額:7,692円 
評価額:4,311,624円(-23,621円)


合計

GOLDが-2.4万円、SBIネオは-0.6万円、日立株は+0.3万円でした。

日経平均前場は気持ちよく上げましたが、保有株は失速しトータルでは-2.7万円でした。ほぼGOLD分ですね。
日経続伸でビックリしています😅
いや、、上がる分にはよいのですけど。信用できなくて💦


しっかし、この状況で良く買うなあ。。停戦交渉が決裂しないと予想されているんでしょうか🙄


03/01(火)今日の縄跳びはいつも通り頑張りましたが、汗がでるくらい暖かかったです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する