目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/02水の東京市場(まあ、そうでしょうね😓)

松野博一官房長官「目的のいかんを問わず、ウクライナへの渡航はやめてほしい」

え!義勇兵ですか? 僕はウクライナに義理はありませんので無理です💦


3/2水曜日、日経平均は451.69円安で、大幅な反落でした!
まあ、そりゃあそうだと思います。
昨日までが楽観しすぎだったと思います。


記事切り抜き

日経新聞より
本当に市場は当てになりませんね。
昨日までの相場は何だったのでしょうか、それも大手の思惑通りなのかな。
もちろん僕は、付き合わないように取引しますけど。


NHKより
お気持ちはお察ししますし、何かをしたいのは理解できます。
でも僕は普段の生活の中で実践することの方が良いと思います。
突発的な平和活動よりも、普段の生活の中で少しづつ変えていきたいと思います。


取引明細

今日の取引合計額は、111.7万円でした。
買い方は結構増えましたが、怖くて売り方が足りないですね。。
明日はもっと売ります!!



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、昨日から一転大幅上昇ですね😓
ちゃんと帳簿つけ始めて2年くらいですが、最高値です💦


1グラムの前日比+133円
保有量:561.16420g
買取評価額:7,825円 
評価額:4,391,110円(+79,486円)


合計

GOLDが+7.9万円、SBIネオは-21.0万円、日立株は-4.8万円でした。トータルでは-17.9万円でした。


悪い予想通りでしたね、まあこんなもんでしょうね。。😨
この戦争はそう簡単は、終わらないかもしれませんね。
今は、戦火が広がらないことを祈るばかりです🙏


03/02(水)戦争の話題ばかりで辛いですが、今の内にハレバレと生きたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する