目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/04金のアメリカさん(やはり停戦協議は、ダメでした。。)

残り人生 10,844日  私は最悪の民主政治でも最良の専制政治にまさると思っている

ルーマニアに逃れたウクライナ難民(2022年3月2日撮影)

難民になったことがありませんが、住むところを失うことは本当に辛い悲しいことだと思います。


2022/3/4金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→⛅で、最高は12℃で最低気温4℃です。
今日は三寒四温の三寒でしょうか。

明日の最高気温予想なんと19℃です!


今朝のニューヨーク市場は、停戦協議の失望を受けて反落でした😨
まあ、予想通りなのでこんなもんですよね💦

GOLDはどこまで行くのでしょうか( ˘•ω•˘ )


記事切り抜き

朝日新聞より
プーチン大統領もですが、ゼレンスキー大統領も強気ですね。
だからこそ戦争になってしまう気もします💦
もうちょっと穏便にできないでしょうか。。無理ですよね😓


NHKより
せめて民間人の避難は、守ってあげて欲しいです。
握手するくらいなら、戦争を止めて欲しいです🙇


取引明細

いつものビビりながら、チビチビと買っています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 11.66$
今年累計 : 717.39$
累計配当金:5,428.85$


総資産状況

日本株:1,018万円 
米国株:4,971万円
現預金:2,897万円 
金:439万円
IDECO:295万円 
個人年金:640万円
合計:10,260万円(前日比+45万円)


感想

昨日の東証の上昇とドル高の恩恵で、評価は上がっていますが、今日にも落ちそうですね💦
世界のロシア包囲網は広がって徐々に効果を上げている気もします。
僕は焦らずに、行方を見守ることしかできません🥺
生きてさえいれば、何とかなりますから!!
今日は金曜日ですから、あと一日頑張ります✊


03/04(金)商船三井のコンテナ船が沈没し、ポルシェを含む高級外車4,000台が海に!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する