目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/09水のアメリカさん(今日も、ダメでした。)

残り人生 10,839日 許せない!!俺の命に代えても 体に代えても こいつだけは!

「NO WAR」「NO NUKES」 原爆ドーム前で反戦の灯
戦争反対と核兵器廃絶を願う英語とロシア語のメッセージがろうそくで浮かびあがった=広島市中区

本当に一日もはやい、平和を願います!


2022/3/9水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は13℃で最低気温4℃です。
今日からは、暖かくなりますね(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、普通に連日の続落です。
ダウは一時的には、500$以上上がったのですが引け際に落ちました。
金と原油高が止まりません!!


記事切り抜き

日経新聞より
アメリカもガソリンが大きく値上がっているようですね。
それでも、アクセルは踏み続けるんですね!


NHKより
うーん、、日本政府も考えももっともかもしれませんが、
ちょっとどさくさに紛れて、このタイミングで言いますか。
まあ逆に今なのかもしれませんが。
戦争後にロシアが瓦解した時に、日本は前から世界にアピールしていたよという狙いなのででしょうか。。


取引明細

今日も、落ちた銘柄中心に拾いました。
はい。もうだいぶやけっぱちです。


今日の配当金

PFF 銘柄名:iS優先株&インカ 52.0$
今月累計 : 197.54$
今年累計 : 903.27$
累計配当金:5,614.73$


総資産状況

日本株:1,087万円 
米国株:4,969万円
現預金:2,718万円 
金:455万円
IDECO:289万円 
個人年金:640万円
合計:10,151万円(前日比
-60万円)


感想

昨晩、先物が上昇していたのでちょっとだけ、期待しました。
でもダメでしたね。
これからすべての生活費が上がって、大変な時代になりますね。
ガソリンの価格はどこまで行くか、想像もできないです。
なんとか、頑張って生きていかなきゃです。


03/09(水)僕のクルマ購入妄想は、夢と消えました。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する