目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/11金のアメリカさん(固唾を飲んで、見守ります!)

残り人生 10,837日 どうしても戦いを避けちゃならねェ時がある。仲間の夢を 笑われた時だ!!

IIFによるとロシアGDP成長率、今年はマイナス15%に制裁が影響(市民の買い物)

ロシア国民は、これから大変な暮らしになるのではと思います。
独裁者の被害者はいつも国民ですね。僕らも政治家の暴走に目を引かせなきゃです。


2022/3/11金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は18℃で最低気温5℃です。
さ!!春🌸ですよー


今朝のニューヨーク市場は小反落です。このくらいで良かったです。
原油は続落で良かったです。
金は、また反発し始めました!!


記事切り抜き

日経新聞より
これで本当に、原油が天井を付けたことになって欲しいです。
思惑で急上昇したので、まだまだ下がって欲しいです。


NHKより
マスクしないで自由に、呼吸したいですね!!
あーそれにしても、ハワイ行きたいな、暖かそうだな。。


取引明細

相変わらず、チョビチョビ買っています。
もっと買いたいのですが、さすがに怖くて。
NASDAQ系は、もうちょっと控えたほうがいいかも。。


今日の配当金

なし
今月累計 :   226.55$
今年累計 :   932.28$
累計配当金:5,643.74$


総資産状況

日本株:1,072万円 
米国株:4,986万円
現預金:2,844万円 
金:457万円
IDECO:292万円 
個人年金:640万円
合計:10,312万円(前日比
+67万円)


感想

今は、どちらに転ぶかまったく分からない状況ですね。
とりあえず原発への電源が戻って良かったです!
問題は、東証ですね。。
昨日浮かれて大暴騰しましたから、今日は反動でズドーンと落ちそうですね。
ともかくTGIFです。生きている限り、今日も頑張ります。


03/11(金)今日は、午後から税務署、都税事務所、区役所行ってきます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する