目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/11金の東京市場(はい、まだまだこれからですよね💦)

東日本大震災の津波で被害を受けた仙台市若林区の荒浜地区で、海に向かってオカリナを吹く

あれから11年の歳月が経ちますが、行方不明者も非難住民もいます。これが現実ですね。


3/11金は、日経平均は527.62円安で、やはりの大反落でした。
上昇しているのは、ドル円ですね💦なんでだろう・・・


記事切り抜き

日経新聞より
バカなことをすると国でも、何年経ってもちゃんと責任を取らされる。
もちろん被害者の方を救済してほしいが、そもそもこんなことにならないようにしたい。
政治に無関心にならないよう気を付けたい。



NHKより
将来のためにも必要なのかもしれませんが、思いっきり納税してきた僕としては、ちょっと切ない気もします。


取引明細

今日の取引合計額は、126.8万円でした。
怖くてあまり買えませんでした、来週はどうしようかな。。



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日は中反発でしょうか。十分な高値圏内かと。
1グラムの前日日比+36円
保有量:565.46394g
買取評価額:8,131円 
評価額:4,597,787円(+25,272)


合計

GOLDが+2.5万円、SBIネオは-17.2万円、日立株は-2.0万円でした。トータルでは-16.7万円でした。

当然の如く、昨日の大暴騰は夢でしたね。どうしてこんなにも踊らされる人がいるのか不思議です。。

まあ、相場ってのはそういうもんと思うことにします。


ともかく週末しっかり休んで、リフレッシュします😌


03/11(金)今日は、半そで過ごせますね!暖かいのは本当に幸せです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する