目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/16水のアメリカさん(原油安は、凄い効き目あります!)

残り人生 10,832日 わたしは、たしかにあなたを失いました。でも、最初からあなたがいなかったことに比べたら、わたしはずっと幸福です


女性は14日、ニュースを読み上げるキャスターの背後で、ロシア語と英語で「戦争反対。戦争をやめろ。プロパガンダを信じるな。この人たちはあなたにうそをついている」と書いたプラカードを掲げ、「戦争やめろ。戦争反対」と叫んだ。

こんな形で国民にメッセージを伝える人がいる。彼女の勇気を見殺しにしたくない!


2022/3/16水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は20℃で最低気温7℃です。


今朝のニューヨーク市場は、そろい踏みで大幅上昇でした!
特にNASDAQは、売られていた分の反動が大きいですね。
原油と金は、大幅続落です💦
ドル円は、高止まりに見えます。


記事切り抜き

日経新聞より
ようやく、原油の価格が下がってインフレ懸念後退ですか!
ディズニーの株価が上がるなんて、ちょっと嬉しいなあ(^^♪


NHKより
ロシアの報復が怖いですが、もうしようがないのでしょうね。
悪いものは、悪いと言うしかないです。


取引明細

久しぶりにGLIDを買いました。あとはSBLKはx2で頑張りました。
それ以外は、変わり映えしませんね。


今日の配当金

DIA 銘柄名:SPDRダウETF 1.9$
MMM 銘柄名:スリーエム 64.36$


今月累計 :   616.10$
今年累計 :1,348.09$
累計配当金:6,059.55$


総資産状況

日本株:1,129万円 
米国株:5,067万円
現預金:2,822万円 
金:458万円
IDECO:291万円 
個人年金:640万円
合計:10,428万円(前日比
+111万円)


感想

今日は、色々重なって大きくプラスになりました!
ようやくアメリカ株が、5,000万円を突破しました。
登山なら五合目です、まだまだ買い続けなきゃです。


戦争の行くえは、更に闇が濃くなっているように思えます。
でも暴力が怖いからって、見て見ぬふりは良くないと思いました。


03/16(水)今月の折り返しですね、今日もぽかぽかで頑張ろうっと!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する