目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/05火のアメリカさん(新たな四半期への期待感!)

残り人生 10,812日 勝利も敗北も知り、逃げ回って涙を流して 男は一人前になる 泣いたっていいんだ 乗り越えろ!!

ロシア外務省のザハロワ報道官は3日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊ブチャにおける民間人とみられる多数の遺体の写真や映像について、ロシアを非難するための策略で、米国の「指示」によるものだと主張した。

米国の指示によって、ロシア兵が虐殺するのか? 証拠捏造の陰謀論ですか!?


2022/4/5火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は16℃で最低気温8℃です。
今日は幾分暖かくなりそうですね。


週開けのニューヨーク市場は、ダウは少しですがNASDAQは大幅な続伸となりました🙌
でも、原油も上がっちゃっていますね💦


記事切り抜き

日経新聞より
はい。そうなっちゃいますよね。
泥沼の様相を呈してきていますね、、ロシアは終結させる気がないのかな。。


NHKより
精一杯やってまずは20人ですね、関係者にお疲れ様と言いたいです。
海路があればもっと、大勢を救えるのでしょうけど。。


取引明細

今日は、SBLKとSPYDが下落していましたのでx2です。
それにしてもSBLKの落ち幅が、大きいです💦


今日の配当金

NKE 銘柄名:ナイキ 6.82$
PPL 銘柄名:ピーピーエル 62.28
KO 銘柄名:コカ-コーラ 15.52$

今月累計 :     84.62$
今年累計 :2,715.85$
累計配当金:7,421.05$


総資産状況

日本株: 1,098万円 
米国株:5,664万円
現預金:2,818万円 
GOLD:475万円
IDECO:308万円 
個人年金:640万円
合計:11,023万円(前日比+23万円)


感想

今日も、NASDAQが上昇してくれて何とかプラスでした(^-^)
ウクライナ情勢は、更に混迷を極めています。
本当にこの先どうなるか、誰にも分かりませんね💦


こんどこそ、寒い春は終わって欲しいです。今朝で最後~
日経の先物は、ニューヨークを受けて上昇中です、頑張れニッポン!!


04/05(火)日曜日に仕事部屋の模様替えをしました。前より効率UPしました!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する