目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/04月の東京市場(まだ東証改革、始まったばかりです!)

岸田首相は4日、ウクライナの首都・キーウ郊外で大量の民間人の遺体が見つかったことについて記者団の取材に対して「民間人へ危害を加えることは、国際法違反であり、厳しく批判する」と述べた。

ロシア軍の蛮行かどうか、確証はありませんが。
ともかく首相就任半年ですね。本当にいつも激務お疲れさまです。


週開け4/4月の東京市場は、日経平均70.49円高の反転でした。
一応、東証がプレミアム、スタンダード、グロースに再編成された初日でしたが特に盛り上がりは感じませんでしたね😓


記事切り抜き

日経新聞より
ロシア軍が統制された行動として行ったものか、一部の暴徒が犯したことなのは不明確だと思いますが、戦争犯罪であることは間違いないと思います。
本当に愚かで許されないことだと思います。



NHKより
もちろん株価が上昇しないよりは良かったですが、正直なところなぜこの改変が必要で、これによって何が好転するのか僕は理解できていません。
明日以降も、少しづつ状況を見ていきたいです。
とりあえず保有銘柄への、大きな影響はなさそうです。


取引明細

一日の取引合計額は、68.8万円でした。
微妙にしか値動きなくて、ほとんど取引できませんでした💦
本当に思うようには行きません。。




ゴールド(田中貴金属積立)

徐々に落ち始めてきました。まだまだこれからも下がると思うことにします。


1グラムの金曜日比-24円
保有量:574.72754g
買取評価額:8,269円 
評価額:4,752,422円(-7,854)


合計

GOLDが-0.8万円、SBIネオは+2.5万円、日立株は+0.3万円でした。トータルでは+2.0万円でした。


東証の営業時間も伸びると思っていましたが、2024年からを目途にしているとのこと。
どうして僕達って、変革のスピードが遅いんだろう(; ・`д・´)
システムが原因なら、SEとしてほんとに悔しいなあ🥺
しかも、たったの30分しか延長しないんですよね💦

どうせならアメリカより先に行きたいけど。。


04/04(月)花冷えの一日です、明日からは暖かくなるようです。これで最後にして~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する