目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/08金のアメリカさん(際どい、一日でした💦)

残り人生 10,809日 俺の人生半分やるから お前の人生半分くれ!

国連総会の緊急特別会合で7日、ウクライナへの軍事侵攻をめぐり、国連人権理事会でのロシアの理事国の資格を停止する決議が、93か国の賛成により採択されました。

当然の結果ですが、ロシアの国民や政府の人間はどう思っているのでしょうか。。


2022/4/8金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は21℃で最低気温11℃です。
期待した快晴の予感ですね!


今朝のニューヨーク市場は、明け方にどうにか反発しました😅
やはり金融引締は、強烈ですね!!
おかげでドル円がまた上昇の兆しです。。


記事切り抜き

日経新聞より
やっぱりそうなんだ!!
そろそろ虚勢を張って、嘘ついてもどうにもならないところまで来ているのかもしれませんね。
もう潮時じゃないでしょうか。


NHKより
それにしても改めてロシアは資源大国なんですね。
それだったもっと裕福になっても良さそうなものなのに、資質があっても度努力しないと才能が開花しないということか。。


取引明細

今日も大幅に上昇していますが、ADMを買いました。
SBLKは少し戻りましたので、買いませんでした。
こんな感じに下がったのを拾うと思っています。
BACは下落止まらないので、そろそろ見切りをつけなきゃいけないか心配しています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     90.28$
今年累計 :2,721.51$
累計配当金:7,426.71$


総資産状況

日本株: 1,239万円 
米国株:5,734万円
現預金:2,687万円 
GOLD:482万円
IDECO:307万円 
個人年金:640万円
合計:11,109万円(前日比+8万円)
2億円まで、残り8,891万円


感想

今日は東証が大幅下落しましたが、ニューヨークが何とか反発し、ちょいプラスとなりました。


日経先物は、上昇していますね。ちょっと際どいですけど可能性はありますね。今日は売りたいです~
なんとか少しずつでも、前に進みたいです🥺


04/08(金)今日は暖かくて晴れ🌞 早く仕事終わらせて美味いもん食べるぞー🐶

×

非ログインユーザーとして返信する