目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/12火の東京市場(だいぶ負けが、込んできました😰)

4月12日、東京証券取引所の60年ぶりとなる市場再編後も、日本株は盛り上がりを欠いている。東証新指数に戸惑う投資家、リアルタイム更新なく。

SEとして心苦しいのですが、もう優秀な人材がどのくらい日本にいるだろうか。。
ハードもアプリも先進国レベルから、落ちて行っていると思います。


4/12(火)の東京市場は、日経平均486.54円安の大幅続落でした!
どうしていいか分からないくらい、下がりました😰
ほんと円安だけが、進行しています💦


記事切り抜き

日経新聞より
ちょっと嬉しいニュースですね、足元では少し経済活動が回復しているもかもしれませんが、その後戦争ですからね。
回復特需が一瞬で終わって無ければ、いいのですが。。



NHKより
本当に、次から次と厳しい状況がやってきますね。
別に日本が金融引き締めしているわけじゃないんですけど、日本株の多くは外国人投資家ですから、当然でしょうか。。


取引明細

取引合計額は、145.8万円でした。
今日は、一部上がりましたが日経は大幅安でしたので、ひたすらブルを買って、ベアを少しづつ切り崩しています。


ゴールド(田中貴金属積立)

またしても、ジャンプアップしました!!


1グラムの前日比+87円
保有量:578.95077g
買取評価額:8,582円 
評価額:4,968,556円(+56,233)


東京合計

GOLDが+5.6万円、SBIネオは-13.8万円、日立株はー3.0万円でした。トータルでは-11.2万円でした。


東証も大変ですけど、無いものは無いですね。
今ある戦力で頑張るしかない!


もう!!!何所まで下がるんだろう。。もう逆ギレです😤
地獄の果てまで、買って買い続けてやる!!!


04/12(火)さっき嫁さんから晩のおかずが、ハンバーグだと教えてもらいました😋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する