目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

新大久保コリアンタウンの活気から

昨日の住宅展示場への道すがら、新大久保のコリアンタウンを通った。
ここ数年、世間では政治、経済で嫌韓のイメージがあった。
またK-POPはもう流行っていないのかなと勝手に思っていました。


現実は、違う!と感じました。
凄い人の数に圧倒されました(;´∀`)
最近若い人の動向は、まったく知りませんが、
原宿、表参道、青山よりも新大久保の方が盛り上がっていると感じました。


アツい、若い、楽しそうな雰囲気で溢れていました!
こんな風に日本の若い子達は、たむろっているのか。
韓国語らしき言葉で、ガーガー言われるけどまったく聞き取れないし、、
ちょっと悔しいな。。


今更ながらに思いました。
日本の若い子たちも、負けずとカッコ良くなって、世界を席巻してほしい。
オッサンの感覚だと昔の「一世風靡セピア」な感じだったり、「perfume」に続くような日本にしかないカッコいいアーティストがどんどん出て世界に進出してほしい。
ま、僕が知らないだけで韓国以外でも盛り上がっているかもしれませんけど。。
失礼しました。


ともかく、
僕も部屋の中でのパソコンやスマフォで満足しないで、楽しい物、素晴らしい物、美味しい物を求めて足を運びたいです。
この画像はコリアンタウンとは関係のない「竹の子族」ですね💦
なんか、昔盛り上がっていた時の先輩たちのイメージなんですよね。。


オッサンは、何処に行って遊べばいいのでしょうか。
渋い感じに、お酒を飲みにクラブとかに行けばいいのでしょうか💦
とりあえず、夜勤の嫁さんが帰ってきたら相談してみます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する