目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/04水のアメリカさん(方向性が乏しくとも、上がれば嬉し)

残り人生 10,783日 自分の中で答えはあるのにそれを出す術を君は知らないだけさ


5月3日、ウクライナのイリーナ・ベネディクトワ検事総長は、ロシアはウクライナ侵攻にあたりレイプを戦術の一環として利用しているとし、ロシアのプーチン大統領は戦争犯罪を犯していると非難した。

こんな蛮行が許されるわけがない、きっと世界中から報復されることになる。


2022/5/4水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は25℃で最低気温13℃です。
連休ど真ん中、最高のお天気になりそうですね😄


今朝のニューヨーク市場は、またしても上げ下げが交錯しましたが最後は何とかプラスに転じました👍
それでも全体的には比較的落ち着いた相場だったでしょうか。


記事切り抜き

日経新聞より
ああ、またFOMCが来るのか。。憂鬱だな。
原油や金は、一進一退な感じですね。


NHKより
本当に、大変なんだろうと思います。
日本の僕らは、恵まれていると思わせられます。


取引明細

今日は続伸でしたので、緊縮財政ですね😌


今日の配当金

(なし)
今月累計 :           0$
今年累計 :3,016.09$
累計配当金:7,721.29$


総資産状況

日本株:1,070万円 
米国株:5,884万円
現預金:2,982万円 
GOLD: 501万円
IDECO: 306万円 
個人年金:640万円
合計: 11,403万円(前日比+48万円)


感想

ダウやNASDAQは小幅な続伸でしたが、比較的保有銘柄は上昇しましたので、そこそこのプラスでした👍
金は、着々と下がっていますが、気にしていませんよー
今日明日と東証はお休みですが、その間堅調なNYSEを期待しています。
連休明けの暴落だけは、願い下げですから。
今日は最高のお天気、嬉しいなあ😄


05/04(水)今日は、今のところ二人でランニングする予定です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する