目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/12木のアメリカさん(毎日下げるのが、もはや基本です。)

残り人生 10,775日 後ろを見るな!前も見るな!今だけを見ろ!

アトランタ地区連銀のボスティック総裁は11日、住宅ローン金利や米国債利回りなどが上昇していることは、連邦準備理事会(FRB)のインフレ抑制に向けた確約がなお信頼されていることを示していると述べた。

早めにインフレを退治して、さらなる経済発展に向かってほしいものです。


2022/5/12木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅→☔で、最高は23℃で最低気温17℃です。
しばらくぐずついた天気になりそうですね。


今朝のニューヨーク市場は、またしても下げました。


記事切り抜き

日経新聞より
徹底的に死守した方が良いという気持ちと、早く幕引きしてほしいという気持ちが交錯します。
こんな中、ちゃんとした住民投票なんてできるのでしょうか。。


NHKより
イギリスもロシアと対峙する気満々ですね💦
もう本当に怖すぎます。なんとか冷静に対処してほしいです。


取引明細

頑張っていくつか買いました。
明日以降も下げるのなら、本当に厳しいですね。



今日の配当金

(なし)
今月累計 : 212.91$
今年累計 :3,229.00$
累計配当金:7,934.20$


総資産状況

もう大きく下げているので、しばらく計算しないことにします。
見ない方が精神的になる楽なので。


感想

ほぼ全面安になりましたので、大きく減少しています。
今の選択肢は、逃げ出すこと以外は特にありませんので、じっとしています。
東京も厳しいことになりそうですね。

皮肉なことに、以前買っていたベア勢が上昇しています。
期待できるのはそれくらいですね。


05/12(木)去年より朝は肌寒い気がします。気のせいかそれとも歳のせいか💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する