目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/13金のアメリカさん(パウエルさん、またしばらくは。。)

残り人生 10,773日 馬鹿は碌ろくでもないものに金を遣う。賢い奴は自分の成長の為に金を遣う。男の価値は金の遣い方で分かるもんさ。

主要7カ国(G7)の外相は12日、アフガニスタンのイスラム主義組織タリバン暫定政権による女性や少女の権利の制限がアフガンを国際社会から孤立化させているという見解を示した。

僕は古い考え方の人間ですが、人や、女子を大切にしないで幸せには成れないと思います。


2022/5/13金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔で、最高は21℃で最低気温17℃です。
なんだかもう梅雨っぽいですね。


今朝のニューヨーク市場は、ダウは下げましたがNASDAQは引け間際にギリギリの反発でした。
オンタイムで見てて、ちょっとだけ興奮しました🙄


記事切り抜き

日経新聞より
最後は、食べ物なんだなと最近思います。
地元に帰って、安全で美味しいお米を作りたい気持ちが、少しづつ増えています。
そして、あまりエネルギーは使わない暮らしを。
妄想だけじゃ意味ないですね💦


NHKより
いつかアンドロメダと合体するその日まで、このブラックホールに引き寄せられ続けるのかな。。
引力って一番の謎ですね。なぜ質量があると物を引っ張るのか。


取引明細

平均では落ちたものの、個別ではマチマチでしたので、マストなやつと落ちた子達を拾いました。


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 212.91$
今年累計 :3,229.00$
累計配当金:7,934.20$


感想

まあ、通常運転の範囲でした。
一時は、ダウが600ドルくらいも下落していましたし。
もうこのくらいの変動は、今の相場では普通ですね。
大丈夫です、もう慣れました。別に取って食われるわけじゃないし。
兼業投資家はまだまだ気楽なほうです😌


05/13(金)今日は雨の金曜日ですね。肌寒いけどじっくりと仕事して、飲みます🍺🐶

×

非ログインユーザーとして返信する