目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/17火のアメリカン(原油が、また上昇中ですね。)

残り人生 10,769日 やればわかる!!やらなければ一生わからん!!

トルコのエルドアン大統領は16日、フィンランドとスウェーデンの北大西洋条約機構(NATO)加盟を支持しないと改めて表明し、両国はトルコに説得のために代表団を派遣する必要はないと述べた。

情報が錯綜してたようですが、どうやら反対の様子。個人的にはトルコは親日って聞いていますし西側でちゃんとまとまって欲しいのですけど。。


2022/5/17火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高は20℃で最低気温14℃です。
ギリギリ降らない感じでしょうか、明日は回復しそうです~


週開けニューヨーク市場は、マチマチでした。
ダウは際どかったですがなんとか続伸、NASDAQは反落でした。
ドルは、徐々に下がってきています。

長期金利も、比較的上昇していませんね😅
原油が結構まずいですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
そうか・・・一年も掛からないのか。
思ったより時間掛かるんですね、知りませんでした💦
じゃあ今年、ロシアに侵攻されても間に合わないのでしょうか。


NHKより
皮肉なものですね、これまで政府や日銀が物価上昇率を2%を目標に頑張ってきたのに。
外的要因であっという間に、良くない方向で越えそうですね。
給料は上がりませんのに。。


取引明細

ダウは、プラスマイナスで際どかったのですが、保有銘柄はマチマチでしたので、どうにか買っています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :   219.02$
今年累計 :3,235.11$
累計配当金:7,940.31$


感想

今日は、金曜日とは違っておだやかな展開でした。
ハイテクは、やはり落ちましたが😨
この展開は、東証は不穏な予感でします。。
頑張れ東証!!
今日は今月のメインの配当金が、入金する予定です🎵


05/17(火)今朝も寒いですね、、五月の中旬ってこんなんでしたっけ・・🐶

×

非ログインユーザーとして返信する