目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/18水のアメリカさん(何故に上がったのでしょうか。。)

残り人生 10,768日 僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ

英政府は17日、欧州連合(EU)離脱に伴ってEUと合意した英領北アイルランドに関する通商協定の一部を事実上無効化する方針を示した。EUとの協議が行き詰まる中、EU側の反発は必至とみられ、両者の関係が一段と悪化する可能性もある。

うーんまだEU離脱交渉していたんですね。北アイルランドですかそりゃまたややこしいことに。


2022/5/18水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は26℃で最低気温13℃です。
ようやく暖かくなりそうです!というかもはや暑いかな??


今朝のニューヨーク市場は、全面高でした。特にNASDAQは売られていた分、上がりました。
長期金利も、ガッツリ上昇しています。
原油は一旦落ち着きました~


記事切り抜き

日経新聞より
流石、個人消費の国ですね。ハイテクも頑張れ!
原油のために、ベネズエラの経済制裁を緩和ですか。
うまくいくのかな。。


NHKより
GDPの成長率が悪いのは、本当にコロナの影響なのでしょうか。
そう言えば僕は、最近株以外ではお金使っていないような💦


取引明細

明日には暴落しそうで、怖く怖くて。
どうなるか分かりませんので、いくらは買いました。


今日の配当金

ABBV 銘柄名:アッヴィ 51.65$
DIA 銘柄名:SPDRダウETF 0.47$
HRL 銘柄名:ホーメル フーズ 4.87$
KMI 銘柄名:キンダーモガン 107.62$
PG 銘柄名:プロクター&G 25.59

今月累計 :   409.22$
今年累計 :3,425.31$
累計配当金:8,130.51$


感想

今日も予想外の大幅上昇でした。まったく何が何やら。
どうしてこうも上がる時は上がるのでしょうか、今日は売りだったのかな、まあいいです😌
潮目が変わったと思いたいですが、一寸先は闇ですね。


この流れで、東京市場も期待してもいいのでしょうか(ΦωΦ)
ともかく、配当金💲ありがたや~


05/18(水)昨日は大迫傑選手の動画で、テンション上がって17km走りました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する