目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/21土のアメリカさん(諦めちゃダメだ!)

残り人生 10,765日 いや いないと言うか 俺の敵はだいたい俺です。

主要7カ国(G7)の財務相・中央銀行総裁会議は、ウクライナに95億ドルの追加支援を行うという共同声明を採択し、閉幕した。写真は20日、記者会見するリントナー独財務相

95億ドルは1兆2,160億円ですか、ものすごい金額ですね。資金的にはウクライナの圧勝にですか??


2022/5/21土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅→☔で、最高は22℃で最低気温17℃です。
週末は、お天気不安定で下り坂ですね~


週末のニューヨーク市場は、今日も全面安の続落かと思っていましたが、引け際に何とかダウは反発しました💦
見ててちょっとだけ興奮しました。
意外と、長期金利が下がっていますね😮


記事切り抜き

日経新聞より
男女の賃金格差は、政府も指導するべきでしょうが、何よりも僕ら一人一人が意識もたなきゃどうにもなりませんね。
僕はSEをこれでまでやってきましたが、優秀な方は性別に関係ないと思います。


NHKより
ネーミングはあれですが、ともかく気になる事象ですね。
あまり神経質になっても良くないでしょうけど。。


取引明細

今日も、まあまあマチマチでしたので買いやすかったです。

今日の配当金

(なし)
今月累計 : 409.22$
今年累計 :3,425.31$
累計配当金:8,130.51$


感想

一時は、400ドル近くも下げたと思います。
本当に毎日良く下がりますね💦
まあ、今はバブルだったんだと思います。
ともかく長期で積み立てていくので、辛抱します😌


05/21(土)昨日は暖かくて今シーズン初のお布団なしでした。軽くて幸せ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する