目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/03金のアメリカさん(なぜかなぜかの、反転攻勢でした~)

残り人生 10,754日 諦めないのが俺の魔法だ!!!

英国で2日、エリザベス女王(96)の在位70年を記念する祝賀行事「プラチナジュビリー」が始まった。バッキンガム宮殿周辺では大規模なパレートが行われ、沿道には数万人の観衆が集まり、英国旗を振りながら声援を送った。

96歳とは思えない姿勢ですね! 左側の二人がチャールズ皇太子とカミラ夫人ですね。


2022/6/3金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→☔→🌞で、最高は27℃で最低気温19℃です。
今日は、お昼ごろ通り雨?かもしれません。


今朝のニューヨーク市場は、一転結構な反発でした😄
原油、金ともに上昇しています。


記事切り抜き

日経新聞より
やっぱり利上げが続きそうですね。
ちゃんと市場は、織り込んで欲しいです。
来週になってから、やっぱり暴落しますだと悲しいので。


NHKより
すき家と言えば「ワンオペ」のイメージありましたね。
まだやっていたんですね💦
というか、アルバイトさん一人で店を開けるって業界の常識なんでしょうか(・・;)
保安上の問題とかないでしょうか。。


取引明細

上がった銘柄は、買うかどうか本当に悩みました。
来週にはまた暴落するんじゃないかと。


今日の配当金

INTC 銘柄名:インテル 10.8$
今月累計 :     17.09$
今年累計 :3,456.77$
累計配当金:8,161.97$


総資産状況

日本株:977万円 
米国株:6,122万円
現預金:3,062万円 
GOLD: 508万円
IDECO: 304万円 
個人年金:640万円
合計: 11,632万円(前日比+56.8万円)


感想

今日は、ようやく反転しました、素直に喜びます😊
もう下がりすぎて、資産状況を更新できないと思っていましたが今日ようやく戻って来ましたので計算してみました。
最大500万円以上は、評価額下がっていたと思います。

まだまだインフレ圧力による、利上げが続きそうですね。
株式も重要ですが、そろそろ別の手段も考えなきゃですね。
金曜日ですね。ゆっくりラストスパートします😎


06/03(金)今日は仕事早引けして、夕方『トップガン マーヴェリック』見てきます🎦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する