目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/02木の東京市場(今後の方向性が、気になります~)

6月1日、米メタ・プラットフォームズのシェリル・サンドバーグ最高執行責任者は自身のフェイスブックへの投稿で、退任する意向を明らかにした。 これを受けて株価は4%下落した。

お疲れさまでした。そう言えば、最近Facebookを開いていないなあ。


6/2木の東京市場は、日経平均は小反落の44.01円安でした。
まあまあ横ばいの一日でした。


記事切り抜き

日経新聞より
こういった犯罪は想像していましたが、実際に起きて残念です。
特に若い人を食い物にする発想が許せないです。
にしても、騙しとおせると思ったのかな。。
氷山の一角でないことを祈ります。


取引明細

取引合計額は、48.1万円でした。
今日は、本当に微妙な値動きでした。

こんな取引で良いのか悪いのか。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ビックリするぐらいジャンプしました。
どうせ下がるのに😒 あ!先のことは分かりませんね。


1グラムの前日比+132円
保有量:602.68921g
買取評価額:8,429円 
評価額:5,080,067円(+85,297)


東京合計


GOLDが+8.5万円、SBIネオは-0.9万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは+7.6万円でした。
今日もGOLD様様でした。うーんデジャヴかな(;^ω^)
あまりレンジ幅のない相場は楽しくないですね。


みずほFGより配当金入っていました。定期預金の代わりだと思っています(^^)v


06/02(木)今日は暑いですね💦 この辺でピークになって欲しいですが無理ですよね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する