目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/10金のアメリカさん(あああ、そんなに落ちますか!)

残り人生 10,747日 俺は・・・ちゃんと生き甲斐を持って生きていたんだ。生きる意味は、すぐ側にあったんだ。気付かなかっただけだ。

欧州中央銀行(ECB)は9日、量的緩和措置である資産購入プログラム(APP)を7月1日に終了すると表明するとともに、7月から利上げを開始する方針を示した。
ユーロ圏では急激な物価高が進む。5月の消費者物価指数(HICP)速報値は前年同月比8.1%上昇と過去最高を更新した。

欧州も利上げの方針が鮮明ですね、日本だけが低金利ですね。この先どうなるんだろう。。


2022/6/10金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高は26℃で最低気温18℃です。
今日は、良い感じのお天気ですね~


今朝のニューヨーク市場は、ガツーンと続落でした😰
特にハイテクは売られました。

ドル円は、高止まり中でしょうか。


記事切り抜き

日経新聞より
いつまでも日本が非常任理事国でいられるかわかりませんね。
存在感が失われつつある国連ですが、せっかく選出された以上、政界の平和のために尽力したいものですね。
それにしても常任理事国5国の力が強大で、かつ永久ってのはそもそも正しい姿には見えませんけど。。


NHKより
ようやくの再開なんでしょうね。期待されている業界の方も多いのでしょうか。
アメリカの方も、添乗員付きのツアーなんてあるんでしょうか。
ともかく、もうコロナ終わったんだと思いたいです😖


取引明細

今日は、バーゲンと思ってドーンと買っています(笑)
半分やけくそですけどね。


今日の配当金

ADM 銘柄名:アーチャダニエル 2.61$
今月累計 : 116.59$
今年累計 :3,556.27$
累計配当金:8,261.47$


感想

今日は、ガッツリ下げましたね。
やっぱりそう甘くないようですね、トホホです😨
このくらい下げると、東証も無事では済まないでしょうね。
今日もドル円の推移が気になります、トイレ行って帰ってきて0.3円とか動く時もあります🚻


やっぱり真面目に労働します(笑)
金曜日、TGIFですね!良い週末をお迎えください~✨


06/10(金)株価は下がりましたが、体調はバッチリ! 今日も楽しく頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する