目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/10金の東京市場(ここまでは読める展開です、この後どうなるか!)

オーストラリアのアルバニージー首相とニュージーランド(NZ)のアーダーン首相は10日、シドニーで共同記者会見を開き、気候変動や地域の安全保障を巡る問題で協力を強化し、二国間関係を「新たなレベル」に引き上げると表明した。

珍しいツーショットに反応しちゃいました。当たり前でしょうけどこの2国間の結びつきは強いのでしょうね。


6/10金の東京市場は、日経平均はこれまでの好調から一転反落の422.24円安でした。
意味も分からず昨日までが良かったので、アメリカが落ちれば当然落ちるのが、今までの流れです。


記事切り抜き

NHKより
流石、我らのオオタニサンです。
これからもチームの連敗を救う救世主であって欲しいです😄


取引明細

取引合計額は、115.7万円でした。
昨日までとは、逆転ですね。
果たして、これが凶と出るか吉と出るか。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ようやく落ち着きました。


1グラムの金曜日比-42円
保有量:606.76219g
買取評価額:8,688円 
評価額:5,271,550円(-19,620)


東京合計

GOLDが-2.1万円、SBIネオは-2.9万円、日立株は+0.7万円でした。トータルでは-4.3万円でした。
今日は、しっかり落ちましたね💦
問題は、週明けから続落するかどうか。
なんと言っても、いつもと同じですがNYSEに注目です🧐


06/10(金)今週もようやく終わります、しっかり働いて走った後の🍺が最高!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する